Rambler love peace

~世界の片隅から~

有川ワールド

お久しぶりです。

 

いちおう生きています。

まぁ、いろいろあって来年度も3年生なわけですが(笑)

 

久々に楽しみです。

 

 

あの有川浩さんの『シアター!』のモデルになった劇団「劇団子」が自らその劇団を演じるという『もう一つのシアター!

これは観に行くしかない!!

えっでも、1月27日~30日のわずか3日の公演。

おいっ∑(゚ω゚ノ)ノ

 

原作をどーゆー風に調理するかが楽しみ。

だって、原作には劇団が公演する場面あるのよ。

いや、公演してる劇団が、舞台上でさらに公演??

あー、わけわからなくなる(笑)

本で書かれた作品が映像ではなくて、演劇になるのだからわくわく感がハンパないよっ。

 

そして、そして、1月25日には、『シアター!』の続編が発売されるだと!!

おい、おいらのお金なくなっちゃうじゃないか(笑)

もー、2010年終わらせて、さっさと2011年に飛びたい気分です。

 

とりあえず、『シアター!』を読みなおそうかしらね♪

 

本当は、もっともっと有川浩について語りたいが今回はこの辺にしよう。

でないと、終わらないのでね。

 

たぶん、次回ぐらいでこーワールド全開にしたいなーと思います。