Rambler love peace

~世界の片隅から~

ヤモリ

どーも、Snashiです。

昨日、実家から帰ろうとしたら玄関にこんな奴が。

f:id:Snashi:20160128185945j:plain


トカゲではありません。
ヤモリです。

玄関で挟まれた模様。
乾いてピカピカになっていたので、俺ではない誰かに挟まれたようです。

で、実家に妹さんと母親はそーゆーのダメで、俺が処理する羽目に。
写真撮ってたら、気見悪がられました。

せっかく、今までヤモリとして、家を守ってくれてたのに、こんな扱いです。
かわいそうですなー(´Д` )

ヤモリとかトカゲとかって、こーゆーバカなやついるんですよねー。

でも、たぶんいい奴だったはずなので、見つけたらちゃんと葬ってあげたいものです。