Rambler love peace

~世界の片隅から~

お出かけ

昨日の夜はてっちゃんしたにもかかわらず、明日の課題(本日22時までに提出)が手つかずのSnashiです。今日は、檜原村にある玉傳寺というところに行ってきますひらめき電球父親の高校時代の知り合いの方が住職をやってるということで、お伺いします。なにが、怖いって気温あせる前に二月に行った時には、雪雪が残ってたんっす。都内は降ってないのにですよ。流石は、東京都の本土で唯一の村です(´・ω・`)若干の薄着なので、怖いガーンまぁ、景色は綺麗なので写真撮れたらいいなぁー(*^o^*)

f:id:Snashi:20160128190319j:plain

写真は今年の桜の様子で、わざわざ送ってくれたものです。