Rambler love peace

~世界の片隅から~

齢二十四の手習い

どーも、Snashiです(´・ω・`)

昨日は、有川浩の「もう一つのシアター!」の発売日ということで、ゲット!

https://www.instagram.com/p/Err8s/

あったよ!!

来月は、綾崎先生の本が発売されるそうなので、今からwkwkです(^~^)


で、AKB48の「Everyday、カチューシャ」が発売され、夜に総選挙の速報が!!

 

なんと、ゆきりんが3位発進(*^▽^*)
今回は、首位争いともに見どころがたくさんあるので、大注目ですな(*´Д`)=з


昨日の夜は、先生方と飲んでました。
まぁ、一銭も払ってないんですけど(笑)

如何に上っ面の勉強でなく、基礎を勉強することの大切さというものを教えて頂いた。
藤田省三先生の『藤田省三著作集』とヘーゲルの『法の哲学』を読むことをお勧めされた次第。

さらに、上の高みへの目指し方を本気で教えてもらった。
その道へ踏み込むかは、自分次第だけど、そこへのルートを指し示してもらっのはいい機会だと思う。

そして、齢二十四にして「勉強しろ」と言われるのも、先生方を前にすると納得できる。
つまり、まだ甘々で知ったかで、いかに粋がって話をしてるというのがわかるのである。
もちろん、そういうのも大事で、それをどう活かしていくかということも教えて頂いたのであるが。

でも、先生方と飲みに行くのは本当に貴重な機会かつスゴい勉強になるので、ドシドシ行きたいなぁーと思う。

まぁ、今回はそんな感じでーす( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする