Rambler love peace

~世界の片隅から~

(告´・ω・`別)ノ

とうとう発売されました。

前作『ノーブルチルドレンの残酷』の続刊『ノーブルチルドレンの告別』が出ました!!
あっ、『ノーブルチルドレンの残酷』の話はこちらで。

snashi.hatenablog.com

 


めっちゃ楽しみにしていたので、初日に本屋ダッシュですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まさかの展開に正直ビックリ(゜o゜;
七虹の生まれが明らかになるなんて思ってもみなかったわ。
まさかここで明らかにされるとわ・・・。

そして、麗羅と吐季の意外な関係にも驚いたわ。

このあと続きとしては、あと二作出る予定みたいなんですが、これは気になりすぎて、早く出てくれ!というのが今の心境です(笑)

実は、花鳥風月シリーズに出てきた情報が意外にもリンク付けで使用されるという。
そろそろ時間軸、人間関係等々のプロットを書きだす必要ありそうですわw(←誰得ww

続刊発売まで全力待機!と行きたいわけですが、その前に『蒼空時雨』の朱利の話が本として出るらしいのでそちらを全力待機します(`・ω・´)ゞ