Rambler love peace

~世界の片隅から~

なんで、映画は胸キュンばっかりするの?

どーも、お久しぶりです。

 

Snashiです。

 

最近、TSUTAYAで映画借りてるんですよ。

映画のあの恋愛要素は、ホントにキュンキュンしちゃいますよね?

 

先日観たのは、『時をかける少女

 

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

 

 

ええと、アニメ版(?)でなくて、実写のやつです。

原作も読んでて、アニメ版も観てて、公開の時からスゲー気になってたのを、やっと観ました。

 

原作の続編という点と舞台が現代ではなくて、過去という点がポイント。

だからこそ、キュンキュンしてしまったΣ(・□・;)

 

しかも、自然に結末の伏線が入ってるっていう。

仲里依紗中尾明慶がいい味出してる。

 

タイムトラベル使えるとしたら、どの時代に行きたいかな??

未来は、見てみたい気もするけど、なんか怖い。

とすると、やっぱり過去か?

 

悩むなー(´Д` )

 

やっぱり時かけはアニメでリメイクしようが、実写で続編っぽくしても、いいですね。

 

ではではこのへんでー( ^_^)/~~~