Rambler love peace

~世界の片隅から~

2013年

明けましておめでとうございます(いまさら)

秋の旅行書き途中。
いつか、完成させましょう(笑)

今年も適度に更新してやろうと思います。


昨年の秋から生活が一変しているのでなんともですが、
とりあえず、お仕事と推し事頑張ろうと思います。

マーケティング職とは、Webマーケティング職とは~みたいなのを、
日々悶々としながら一人前になれるように目の前のことを1つずつ乗り越えて行こうと思います。


もちろん、仕事しつつ裏テーマである(いや、こっちが本テーマで、生きるために仕事をry)、
「学問」も頑張ろうと思います。

去年もいろいろと勉強会やらシンポジウムとかなり参加させて頂きましたが、ほぼ何も書いていない。
本を読んではいるけど、何も書いていない。
少しづつですが、何か書いていきたいと思います。
丸山眞男を中心に読みつつ、沖縄の問題や朝鮮の引揚げについて調べたりできればと企んでる次第。

ただ、その前に通信教育のレポートの山と戦わなければ(苦笑


今年は上記に加え、「ランニング」なるもの始めたいと思います。
いや、元々走るの好きだったんですよ。
凄い速くはないけど、そこそこ速いと自負していますww
運動しなくちゃなーということで、まずは手っ取り早くランニングかなと←テキトーw
膝の関節周りが弱いので、そこを注意しつつ、走れればなーと思います。


旅行的にはいろいろ行きたいところがあるわけですが・・・
熊野古道とか、島根とか、軍艦島とか、スノボ滑るとかetc

個人的には、名古屋(愛知)詣は年1でやりたいかなとw
どうやら愛知に知り合いが集まる習性があるようなのでww

もちろん、沖縄も行きたいです(歴史や基地の文脈が主体で)


推し事としては、
わりと買い落としたもの(お金なくて)をメインに揃えていきたいのと、
適度にコンサートとか当たるの願いますわw
個人的にはSKEのコンサートを関東でやって欲しいです(えっ
あとは、HKTのシングルをしっかり借りて1から集めたい(えっえっ
握手会はたぶんないと思います、たぶん・・・


最後に社長に設定された裏目標なるものも達成できるように、少しずつ頑張ろうと思います(苦笑
裏目標の内容は、ご想像にお任せ致しますね。


とりあえず、こんな感じで今年やりたいことなどを上げてみましたが、ぐだぐだですね。
というわけで、今年もSnahsiをお願いいたしますねー