Rambler love peace

~世界の片隅から~

引っ越しました

1ヶ月ぶり以上の更新。

引越しました。
なので、この1曲。


引越しました 見逃した君たちへ K6th

 

前の家が2年の定期借家契約だったので、更新なしでほぼ強制退去だったので、引っ越しました。
自分が仕事的にWebとかやっているクセに、サイトを一切みないで、歩き倒しましたw
いろいろ実地勉強させて頂きながら、部屋探しましたけどねv(`ゝω・´)

1キロぐらいしか引越していないので、最寄りの駅も変わらずです。
変わったのは、家賃が上がり、部屋が広くなったことぐらいです!

本、雑誌、マンガの類で500冊以上あり、妹に呆れられ、親におこされました(´・ω・`)
なかなか捨てられない質なので、こーゆー時に困ります。
引越しと引渡しで丸々2日間かけました( -_-)ノ


しかも、引越しから1週間はシーリングライト使えなかったという(汗
ソケットが旧式すぎて、ネジ山が出ていて、持ってたアダプタをつけることができなかったというね(苦笑)
1週間コンセントからの電球だけで、夜過ごしてた。
先週の土曜からやっとシーリングライトを使えるようになったので、今は少しずつ夜にお片づけしてます。まだ4日目だけど。


入社からもうすぐ半年経ってだいぶ落ちつたいのと、難関の引越しも終えたので、やろうと思っていたことをできる範囲内で少しずつ始めようと思う。

いろいろ揃えたいものがあるのに、お金ないからその分も貯金しないとなー。
名古屋といより栄遠征もしたいので、このお金も貯めないとなー。
あー、CD付き握手券を送付する推し事もあったなーとか思いながらブログ書いてた。

半年前の旅行の続きも書きたいし、先日観てきた映画の感想も書きたい。

とりあえず、引っ越しました。
なお、まだ片づけは終えていないという近況報告でした。