Rambler love peace

~世界の片隅から~

最初で最後の握手

今週がラストチャンスなんで書こうと思います。

13日、14日とSKEのガイシホールで春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」が開催され、とうとう卒業週間も本日で終わり。

個人的には、SKEの第1章が終わって、これから第2章がスタートなんだなと思ったり、思わなかったり(´・ω・`)
推しの小木曽汐莉が卒業で、第2章にいないとは思ってもみなかったけど。

 


2013/1/30 on sale 11th.Single それを青春と呼ぶ日 MV(special edit ver.)

 

遡ること2週間前、3月30日にパシフィコ横浜にいました。
そう、「チョコの奴隷」の全国握手会で卒業組が関東に来るラストの日。

握手会デビューが推しとの最初で最後の握手会になるなんて思ってなかった。
気合入れて9時着で行ったら、既にめっさ並んでた。

うん、聞いてビビった。
1万3000人近く集まったらしい。
SKEの全握では1番、2番を争う人の集まりだったみたい。

当日はこんな感じ。
http://ske48matome.net/archives/25167465.html

ミニライブは以下。

---------------------------------------------------
2013.03.31(日)
SKE48 11th『チョコの奴隷』全国握手会 パシフィコ横浜B・C・Dホール

影アナ 高田、平松

M0 overture
M1 青空片想い(松井珠、高柳、矢神、小木曽、木崎、木下、向田)
M2 抱きしめられたら(高田、鬼頭、松本)
M3 Glory days(古畑[センター]、柴田、小林亜)
M4 片想いFinally(花音[センター])

MC オキドキMV(会場内はメンバーがステージにいるかのようなコールや歓声)

M5 チョコの奴隷(松井玲、北原アンダー→木下、高田)

MC 仕切りは柴田、小林亜
  小林亜「今日は全国握手会ライブ最高の13,000人が来てくださいました!」
  合間に須田の軟体芸披露。 川柳MVPは矢方
  プレゼント抽選説明は須田。「須田亜香里こと女王様です♪」

M6 それを青春と呼ぶ日(旅立ち卒業組)
  矢神、涙。

ミニライブ終了
-----------------------------------------------------

いや、もう午前中からピークでしたよ。
白とピンクのサイを振りまくってましたw(小木曽カラー)

で、物販でいろいろ買って(もちろん、推しの)、午後から握手!!
4回してきましたよ。
最後は大量出しの人とかいて、びっくりした。
ふつーに30枚とかの人いるんだもんww

 

f:id:Snashi:20160129230439j:plain

 

この日は19時ぐらいまでいたけど、感極まったものがあった。

にしても、おぎちゃんの顔がホントに小さかったし、手から細さが
凄い伝わってきた。
マジでわいかーでした^^;

本当にもう見られなくなるなんて、とっても残念。
そんな想いでいっぱいでした。

もう、
(・*・ゴマ)3
の顔文字もみれないのかと思うと寂しい限り。

さて、ガイシコンサートのDVDは買うよ。
しっかり伝説になりそうな3公演を目に焼き付けなきゃです。


次は、「思い出せる君たちへ」のチームSの「手をつなぎながら」公演。
1番の推しはもう卒業してしまったけれど、SKEをどんどん応援して行こうと思います。
去年コンサートは行ったけれど、公演なんてなかなか入れないし、
SKEなんてさらに無理だと思っていたので、ちょー楽しみです!!

次のブログまで、
ファイティン(*бvб*)!!