Rambler love peace

~世界の片隅から~

栄じゃない方のサンシャインに行ってきた

更新したのにまたSKEについて。

栄のサンシャイン池袋のサンシャインにあるサンシャイン60の展望台で、SKEのチームKⅡのリーダーのちゅりこと高柳明音が撮影した(通称「churi:camera」)写真を展示している『ちゅりかめら展 in サンシャイン60展望台』が3月8日からスタートしたということで、行ってきました!

f:id:Snashi:20160201105004j:plain

 

詳細はこちら↓
http://www.tfm.co.jp/akane/

土曜の夕方(日没直前)に男2人で行った結果、リア充だらけで(以下略)
景色もみれて(日没の瞬間もみれました!)、ちゅりが撮影した写真もみれて約2時間。
結構楽しかったです。
こーいうイベントがないと、なかなか行かないところなので(汗
 
ブログやぐぐたすでみたことある写真もありましたが、今度の新曲のMV撮影時のオフショットあり、ちゅりが飼っている鳥の写真あり、メンバーの写真多数!

個人的には、「アイシテラブル!」のMV撮影時のオフショットの大矢真那の写真が素晴らしい!!
構図や色が完璧でした。これ1枚のみならプロを名乗れるかもしれない(笑)

見に来ている人が割合女性の率が多くてびっくりしましたし、一般のお客さんも見てくれていたようです。
メンバーの写真が多かっただけに、誰が写っているかなどの紹介等もあれば一般の人にメンバーの名前を知って頂けるチャンスになったのではと思いますが、コンサートの写真等もあったのでSKEがどういう感じは知って頂けたのではないでしょうか。


関東のSKEヲタにとっては、コンサートや握手会、ラジオの公開録音以外のイベントが関東で開催されることはなかなかないのでテンションが上がるイベントであったと思います。
ぜひ、定期的に開催して欲しいイベントであります!!(おとなの方々、宜しくお願い致します。)

ちなみにこの写真展は、18(火)までなので興味を持った方はぜひお足を運ぶことをオススメ致します(^^)