Rambler love peace

~世界の片隅から~

檜原村1

ねむねむのSnashiです。檜原村いってきましたー!!のまえに、祖父の家に寄りました。最寄り駅の並木道でございます。


近況報告したり、パソコンの相談のったりと祖父母孝行してきたー(^O^)そしたら、缶詰めをいくつかもらえました。こーゆー食料は貴重クラッカーで、そっから一時間かけて最寄りの武蔵五日市駅へ。五日市線の終点です(´・ω・`。)゙で、そっからバスなのですが。。本数が……


これは、ヤバイ\(^o^)/ 完全な車社会です。で、バスに揺られること約1時間。最寄りのバス停の、人里へ。ちなみに、「ひとざと」ではありませんよーパンチ!「へんぼり」と読みます。あっ、これテストでます。要チェックです((φ(・ω・´;)カキカキで、目的地の玉傳寺へつきましたー。

f:id:Snashi:20160128190751j:plain

長くなりそうなので、続きは次回のブログでチョキでは、続きもよろしくにゃんニコニコ