Rambler love peace

~世界の片隅から~

冬眠って夏にむけて力をためる期間だったりする

冬といえば、そーなんというか、「アンダーグラウンド」的なニオイがする季節。

何かをためこみ、夏にそれが開花する的な。

例でいうと、プロ野球のキャンプとかサッカーのキャンプとか(これは、日本だけクサイけど……)

 

例にまみえず僕も春に向けて、基礎固めをいろいろしようと思う。

 

最後の夏に向けて、準備怠りなくね。

 

小手先ではなく、底力をアップするためにこういろいろとやっておきたい。

冬にためた基礎値が、最後分かれ目につながると思ったり、思わなかったり……。

 

今日に行ったギャラリーはそのための一歩目だったりする。

祖父母に説明しつつも、自分もしっかり第三者的な視線での振り返り。

2か月前に見えなかったものがボヤっと見えてきたかな??

まだ、ボヤっとなんで今日の3限にでも、フラっと行こうかなと思います。

 

年末には、実際に親父のつてでその業界の人と話せることになったし(でも、その業界に就職する気はいまのとこはない)。

 

たくさんいろいろと取り入れて、肉とし血としていこうと思う。

 

もうすぐ終わる2008年という時間を無駄なく使いきって、年を越したいと本気で思ったりする。