Rambler love peace

~世界の片隅から~

2013-01-01から1年間の記事一覧

ノーブルチルドレンシリーズ

すでに何週間か経過しているけれど、<ノーブルチルドレンシリーズ>が本当に本当に終わってしまったことを書きおく必要がある。 ノーブルチルドレンの追想 (メディアワークス文庫) 作者: 綾崎隼 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス 発売日: 2013/…

握手会に行ってきた話

昨日は個別握手会にいってきました。本店の個別握手会童貞卒業。残るは本店全握とSKEの個握(但し、他の支店は除く)。その前にFacebookやTwitterでもオススメしているが、このブログは面白い。「21世紀の生存戦略」特に選抜選挙やSKEに関しての考察は非常に…

金太郎煎餅さんに行ってきた!

どーも、Snashiです。あれまー、久しぶりのブログです。昨日、今日は来週の金曜日から行く名古屋遠征に向けて準備を。ということで、昨日はお土産を買いにTwitter界隈、FB界隈ではちょっと有名な(?)金太郎せんべいさんに行ってきました!何度か買っている…

思い出せる君たちへ『手をつなぎながら』~5/3夜@TDC

GWの後半の初日、5月3日は思い出せる君たちへS2nd『SKE48 手をつなぎながら』公演の2回目に参戦してきましたー!! えぇ、初めての公演(セットリスト)観覧でした。席が端っこ(3階)の端っこ(後ろから4列目ぐらいの)でしたが、東京ドームシティホールな…

最初で最後の握手

今週がラストチャンスなんで書こうと思います。13日、14日とSKEのガイシホールで春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」が開催され、とうとう卒業週間も本日で終わり。個人的には、SKEの第1章が終わって、これから第2章がスタートなんだなと思った…

サッカー観戦

ひっさしぶりの投稿です。どーも、Snashiです。昨日はここに行ったのだー! そう、埼玉スタジアム2002にJリーグ第6節浦和レッズVS湘南ベルマーレを観に行ってました。純粋なレッズファンでもなく、湘南ファンでもないのですが、たまたまチケットが手に入った…

デビュー

シューズを買い、念願だった皇居ランニング江戸城内堀ランニングデビューしたよー!!千代田区の観光協会がこんなサイトを用意してくれて、コースのみならず、ランニングサポート施設も紹介してくれているー!!http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1663/Defa…

料理に関するお話

引越してからコンロが2口になった話。別に料理が趣味なわけじゃない。でも、一人暮らしだと料理を作って食べるか、買ってきたものを食べるか、食べに行くしか選択肢がない。買ってきたものや、外食だとだいたい同じものを食べるクチである。というわけで、ク…

引っ越しました

1ヶ月ぶり以上の更新。引越しました。なので、この1曲。 引越しました 見逃した君たちへ K6th 前の家が2年の定期借家契約だったので、更新なしでほぼ強制退去だったので、引っ越しました。自分が仕事的にWebとかやっているクセに、サイトを一切みないで、歩…

ジブリ美術館に行ってきた

先週の土曜に三鷹~吉祥寺歩いてきました。 行きつけの歯医者が、三鷹にあるので働きはじめてからは、毎月通ってます。 今回は、母親としめし合わせて、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。ジブリで育った(?) 自分としては、前々から行きたかったので…

2013年

明けましておめでとうございます(いまさら) 秋の旅行書き途中。いつか、完成させましょう(笑) 今年も適度に更新してやろうと思います。 昨年の秋から生活が一変しているのでなんともですが、とりあえず、お仕事と推し事頑張ろうと思います。 マーケティン…