Rambler love peace

~世界の片隅から~

(選´・ω・`)ノ

どーも、おひさしゅー(*′ω`)ノ゙今日は、運命の開票日ビックリマーク

ネットで(主にTwitterで)この記事みたときに驚きました!!

AKB48「チーム4発足」 http://amba.to/in5sKkつまり、卒業はないということですね。なにしろ、4自体が頭数揃ってないので、AとかKから卒業者だしたらどーしようもなくなるもんねにひひ

それよか、バイトの後輩にスゴイの現れた!とうとう、SKE推しが現れた\(^o^)/ ちなみに、玲奈推しだとよ!!しかも、AKBに関しては、3チーム全員+研究生10名ほど(つまり、4ぐらいまで)は、ソロで言えるという強者w

てか、今回の総選挙に5票も投票してるし、ゲキカラならぬゲキアツwwSKEだと、玲奈推しになりそうな俺としては、完全に気が合いそうです(笑)

因みにヲタ芸ができるらしいので、カラオケカラオケ誘って、やらせたいなと思い、バイトの子達で企画したいとにひひ

まぁ、そんなわけでーパー