Rambler love peace

~世界の片隅から~

(蹊´・ω・`)ノ

この3連休は主に勉強して、呑んでた毎日。

先生方は、今日も飲むんだって!

成蹊大学で行われた日本と韓国の政治思想学会の国際シンポジウムに参加させて頂きました。

いや、この世界の素晴らしさと厳しさを肌で感じた2日間だったと共に、高名な先生方と名刺交換&お話をさせて頂き、感動ものでした。

特に成蹊大学の先生方には、親がみたいな話をすると、非常に親近感みたいなものがある話し方をなさってくれて(←親をダシにする悪い子w)

あげく、研究会にぜひみたいな一幕もあって、終始圧倒されてました(笑)

成蹊ってホントにお洒落でこんな感じ!!

f:id:Snashi:20160128211538j:plain


これはよくドラマとかで使われるシーンですね。あっ、因みに花男はここの校舎使ってます。ほれ!!

f:id:Snashi:20160128211554j:plain


うーん、大学入るとこ間違えたかと(笑)今更ながらですが。いや、THE 大学という感じのキャンパスで好きですよ。しかも、一日目のレセプションのあとの打ち上げも、お洒落なバー。貧乏感MAXのうちの大学とは格式が違うwお料理だけですが

f:id:Snashi:20160128211616j:plain

f:id:Snashi:20160128211641j:plain

 


しかも、院生の方に聞いたところによると、行きつけのお店らしいのです。なっ、なんとおしゃんてぃーo(≧▽≦)o にしても、出世払いで払うものが増えてて大変だ(; ̄ェ ̄)