Rambler love peace

~世界の片隅から~

思い出せる君たちへ『手をつなぎながら』~5/3夜@TDC

GWの後半の初日、5月3日は思い出せる君たちへS2nd『SKE48 手をつなぎながら』公演の2回目に参戦してきましたー!!

えぇ、初めての公演(セットリスト)観覧でした。
席が端っこ(3階)の端っこ(後ろから4列目ぐらいの)でしたが、東京ドームシティホールなので、しっかり観ることができました!

今回の手つなは、現行チームSで最後の公演と思われるので、ラッキーでした!

メンバーの組み合わせが(ざっくりな切り方ですが)、1期生(オリジナルメンバー)と3期生(後から昇格)、5期生(主に卒業組のアンダー)という感じだったという、所謂黄金世代の組み合わせだったので、個人的にはかなり楽しめました。
1期生は変態が多いし、3期生はおバカだし、5期生は可愛すぎだし。
いや、満足、満足(o'ω'o)


KSDD要素が高い自分ですが、現チームSではなんなんが推しなので、(ごまちゃん卒業後は繰り上がりでSKEの中では1位)赤のサイを振りまくり、叫びまくりましたー!!


SKEのダンスは圧巻でしたし、MCも面白い。


次は、思い出した君たちへのチームEの『逆上がり』公演。
もちろん、チームEの公演を生で観るのも初なので、楽しみ(^^)

 

そして、日産も参戦が決定したー!!

資金がヤバいー(嬉しい悲鳴)
あっ、筋肉痛にならないように筋トレしないと(´Д`;)

 

では、おやすみー!!