Rambler love peace

~世界の片隅から~

(栄´・ω・`)ノ

どーも、Snashiです(*`・ω・´)ノ゙

最近、バイト先で流行りはAKBなのですが、最先端はSKEなのです。

8月の頭には、牛角の食べ放題に行ったのに、ホルモンばっかり食って、AKB及びSKEについて話すという謎の会が(笑)

もちろん、ホルモンばっかり食べたのはドラマに由来ですにひひ

チームホルモンね(←気になる人はテキトーにググってみてください

玲奈推し2人のなかに、ゆきりん推しの自分だったので、どちらかというとSKEの話中心でした。

そこで、SKEの最新シングル「パレオはエメラルド」の劇場版をもらい、さらにぷっちょのかしわぎっちょまで貰いましたよw

その後、玲奈推しの後輩君が栄に行ってきたのですが……お土産が……ドーン!!

f:id:Snashi:20160128195402j:plain


なんと、SKEショップで買ったお土産wもはやネタですwww

因みに、中のパッケージもメンバーの写真になっているのですが、自分が食べたときには、JRはなかったので、くーみんにしましたよチョキ

どうやら、高校の部活の同期の勤め先が栄らしいという情報があるので、お金と時期を狙って栄に行ってみたいなぁーと思い始めてますひらめき電球

やっとオリジナル公演がもらえたK2とか、Eでも劇場でみるのは難しいのかなぁ~(´・ω・`)

んなわけで、今回はこのへんで(・◇・)/~~~