Rambler love peace

~世界の片隅から~

引っ越した

お久しぶりです。

 
とりあえず、無事に生きています。
あっ、前にもこんなこと書いた気が・・・
 
2月の末にとうとう家を追い出され(?)、一人暮らしをしております。
一人暮らしとかいいなーとか思ってたら、まぁ、幻想の世界ですよね(苦笑)
 
ガスコンロが一つしかなく、冷蔵庫と洗濯機がないこともあいまって、大変です。
料理をちゃんとやる人はわかると思うんですけど、まともにできるレベルにないのです。
野菜買っても保存できないですからね。
さらに、ガスコンロが一つしかないんじゃ、一つのもの作っている間に先に作ったものが冷えちゃうし。
 
一番不便してることは上記ですね。
あとは、棚がないやパソコン用のテーブルがないなどの些細な不便さで、買い足しをしていけばいいかと思案中。
ちなみに、冷蔵庫と洗濯機と棚一つは都内某所にあるので、輸送手段さえあればいつでも持ってこれるんですが、お金とかそのへんとの対話が必要なようです。
 
なんだか、計画停電の影響がない地域(・第4グループは鉄道事業者が集中し、計画停電による影響が大きいことから対象から除外されたとのこと)らしいので、電気については安心(?)していますが(もちろん節電するのが前提)、今後どうなっていくかわからないなかで、新生活に早くなれていきたいとか思ってます。